MENU
※PR 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

FLOSCA(フロスカ)炭酸パックを5日間使った効果と私の口コミ!

フロスカ炭酸パック

この記事ではFLOSCA(フロスカ)炭酸パックを使用した私の口コミなどを紹介してます。

今までに何種類かの炭酸パックを使ったことがありますが、フロスカ炭酸パックを使ってみて本当にいいと感じたのでご紹介します。

実際に5日間使って感じた効果やメリットとデメリットなどを紹介しています。

パック使用前後の肌をスキンチェッカーで測定した結果もありますので参考にして下さいね。

フロスカ炭酸パックをお得に購入したい方は公式サイトをチェックして下さい。

購入するか迷っている方はこちらの記事を読み進めて下さい!

\公式サイトはこちら /

目次

写真付きレビュー!FLOSCA(フロスカ)炭酸パックを使った私の口コミ!

FLOSCA(フロスカ)炭酸パックが届きました。

外箱は金色の高級感がある外装です。

箱の裏に1剤と2剤それぞれの成分表示と使用上の注意、使用方法が記載されています。

冊子がいくつか入ってます。

使い方の説明や、定期コースを申し込む時に使える1000円OFFクーポンが入っていました。

お試し5回分セットでもカップとスパチュラが付いてるのは嬉しいポイントです。

CO2ジェルと書いてあるので、今話題の炭酸ガスパックみたいです。

早速使用!FLOSCA(フロスカ)炭酸パックの使い方は簡単です!

1剤はオールインワンジェルみたいな柔らかいジェルです。

夏は冷蔵庫で保管した方がパックが固まりやすくなるし、ヒンヤリして気持ちいいですよ。

室温26度の日に冷やさずそのまま使ったら、表面は固まって中がうまく固まらなくて剥がしにくかったです。

2剤は乳液みたいな感じで白いです。

そのままだと固くて混ぜにくいので、袋をもんで柔らかくしてから出します。

1剤と2剤を約1分間、全体がなめらかになるまでよく混ぜます。

混ぜている途中で炭酸の泡がでたり、パチパチ音がしたりしないので落ち着いて混ぜれます。

1分間しっかり混ぜるとなめらかになります。

洗顔後に測定したスキンチェッカーの値です。

水分量34%、油分29%、弾性53、肌年齢31歳でした。

パック後の変化が楽しみです。

フロスカ炭酸パックは量が多いから、顔全体に厚めにたっぷり塗れます。

ジェルは適度な硬さで垂れないので塗り広げやすいですよ!

炭酸の泡でモコモコにはならずジェルのままで、炭酸のパチパチ音や刺激はなく、5分位すると表面が固まり始めてきます。

その頃から顔がじんわり暖かくなって、血行が良くなっているのが実感できます。

香りは虫刺され薬の「ムヒ」のような匂いだと感じました。

炭酸の効果が最も発揮するのが20分間で、その後もしばらく効果が続きますが40分が限界なので超えないようにします。

垂れてこないので、パック中に動いて家事など自由に時間を過ごせるので楽です!

炭酸パックを塗って10分後位です。

炭酸が発生しているのが見えますが、炭酸が弾ける感覚はないです。

40分後に剥がしました。つるんと簡単に剥がれます。

固まったジェルの中には気泡がたくさん詰まっていました。

剥がしたあとの肌はベタベタせず、しっとりとした感じになります。

フロスカ炭酸パックは洗い流さなくていいのでパック後は、化粧水をつけたり肌を整えたら終わりなので楽ですね。

フロスカ炭酸パックを剥がした直後で化粧水をつける前の肌のスキンチェッカー値です。

水分量が34%→52%、弾性が53%→57%に上がり、肌年齢も26歳に若返りました!

肌がもっちり、しっとりしています。

あとは血色が良くなって肌色が明るくなり、キメが整ってきたのか艶がでてきたようです。

私は1日目から肌が明るくなったと感じ、2〜3日使用した頃から肌のハリ感や艶感もはっきり感じました。

期待以上の効果で大満足です。

FLOSCA(フロスカ)炭酸パック使用前後の肌を5日間測定した結果を公開!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: sokuteikekka.png
Sunfaceスキンチェッカーを使用しています。

炭酸パック前は洗顔後に化粧水などつけずに測定して、5分以内にパックを塗りました。

炭酸パックの時間は40分間です。

3日目だけ入浴後にパックをしたので他の日と条件が変わってるので値が違いました。

スキンチェッカーの値はパック前の数値が1日目より5日目の方が水分量が増えて、フロスカ炭酸パックは保湿効果が高いのがわかります。

\ 保湿効果がすごい!/

FLOSCA(フロスカ)炭酸パックを5日間使用して感じたデメリット

  • 夏は1剤を冷やさないと固まりにくい
  • 刺激がないので炭酸を実感できなかった
  • 価格が高い

フロスカ炭酸パックにはデメリットと思える事がなくて、あえて言うならこんな感じです。

炭酸の刺激が好きな方には物足りないかなと思います。

価格は安くはないけれど、効果を考えると妥当かなとも思います。

FLOSCA(フロスカ)炭酸パックを5日間使用して感じたメリット

  • 後片付けが簡単
  • 剥がすだけなので楽
  • 垂れないので家事ができる
  • パック後に洗い流しが不要

拭き取って洗顔するタイプのパックは面倒で続けれなかったけど、フロスカ炭酸パックは洗い流し不要なので連続して使用できました。

洗い流し不要なのは想像以上に楽でした!

パックしながら他の事ができるので時間を気にせずに好きな時にできます。

使用したカップとスパチュラもベトベトしないので、拭き取らずにそのままサッと水洗いで綺麗になります。

FLOSCA(フロスカ)炭酸パックの特徴を再確認!

原材料・無香料
・無着色
・パラベンフリー
ジェルの量40g
炭酸濃度5233ppm
洗い流し不要
まぶた・唇・マツエクへの使用使用OK
美容成分20種類
炭酸発生のタイミングお肌にのせてから
お試しパック5回分あり

FLOSCA(フロスカ)炭酸パックは添加物フリーとまぶたや唇に使用できる点も嬉しい特徴ですが、注目して欲しいのはジェルの量、炭酸濃度、炭酸発生のタイミングです。

他の炭酸パックを調べてみたんですが量に関しては他商品20〜30gが多かったです。

そんな中でフロスカ炭酸パックは40gも入っているので、たっぷり塗れるのは嬉しいですね。

炭酸濃度は“高炭酸濃度”としか記載されてかったり、“4000ppm以上”とだけ記載されている商品もあって、具体的な値は分からなかったですが、記載されている中では高い濃度でした。

炭酸発生のタイミングは2剤を混ぜている途中から発生する商品が多いですが、フロスカ炭酸パックはお肌にのせてから炭酸が発生します。

この特徴はすごくありがたく、混ぜている時に「シュワシュワしてるから早く塗らないと炭酸がにげてしまう」と慌てなくてすみそうです。

高濃度炭酸と美容成分が贅沢に配合されたジェルが特徴のFLOSCAは、エステサロンでも人気急上昇中のメーカーです。

是非、試してみて下さい。

\ ハイレベルなクオリティを実感 /

FLOSCA(フロスカ)炭酸パックについてまとめ

正直ここまで効果を感じれるとは思ってなかったので嬉しいです。

洗い流すタイプの炭酸パックは拭き取りや洗顔で肌に負担がかかりそうで心配だったけど、フロスカ炭酸パックは肌に負担がかかる過程がないので安心です!

連続して5日間使ったことで効果がしっかりでたと思います。

届いたあとに割引クーポンのメールが数通来ただけで電話勧誘とかはなかったですよ。

定期購入ではなくお試し商品なので安心して申し込んで下さい。

\ 最先端のエイジングケアを自宅で簡単に! /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次