MENU
※PR 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

効果あり?泡立つホワイトパックの使い方や14日間使用した私の口コミ!

泡立つホワイトパック

セルフューチャー泡立つホワイトパックを使ってみました。

販売実績100万個突破の「シルキーカバーオイルブロック」で有名なアプロスの商品です。

この記事では、泡立つホワイトパックを使った私の口コミや使い方を写真付きで紹介します。

お得に購入したい方は公式サイトをチェックして下さい。

悩んでる方はこのまま読み進めて下さい!

\定期コース限定30日間全額返金保証付き!/
目次

泡立つホワイトパックが届きました

泡立つホワイトパックは佐川急便で届きました。

注文してから4日くらいだったので早かったです。

箱にシルキーカバーオイルブロックの絵が書いてあったので間違って注文しちゃったかと思ったけど、中身はホワイトパックでした!

容器はプラスチックです。

毎容量は80g入ってます。

週に2〜3回の使用で約2ヶ月使えるのでコスパは抜群ですね!

\1回あたり約240円!/

泡立つホワイトパックの使い方は簡単4ステップ!

ステップ①:洗顔をして、手と顔が乾いた状態にする。

メイクを落として、きれいな肌にします。

水分はしっかりと拭き取ります。

ホワイトパックは肌の温度が低いと泡立ちが遅くなるので、ぬるま湯での洗顔で肌を温めてから使用した方がいいです。

ステップ②:5〜6プッシュのジェルをサッとのばす。

これは6プッシュの量です。

肌に乗せると発泡が始まるので、手早く肌に塗ります。

ステップ③:泡立った後に約1〜2分ほどパックをする。

泡立ちはとてもいいです。

パチパチと発泡音が聞こえ、弾ける感触もしっかりあります。

横から見ると、こんもりと泡立っているのがわかります。

泡は流れ落ちないので、パック中に動き回る事ができます。

ステップ④:泡を手で取り除いてから洗い流す。

泡を取り除いても、まだ泡立とうとしているから勿体ない…けど洗い流します。

洗い流した後に左右の手を比べてみたら違いにびっくりしました!

複雑な手間が無くこれだけでいいので、朝の洗顔後や入浴中でも気軽にできますよ。

これなら苦にならずに続けれるなと思いました!

\☆簡単4ステップでエステ級の仕上がり☆/

泡立つホワイトパックを使うときの注意点は2つ

4ステップで簡単にできますが、使用してて注意した方がいいなと感じた点が2つありました。

注意点1:手と顔はきちんと乾いた状態にしてから使用すること

しっかりと水分を取った方と、まだ水分が残っている方とで泡立ちを比較してみました。

指側がまだ水分が残っている方です。

泡立ちの速さは、水分が残っている方の指側が遅かったです。

発泡の感触も鈍い感じでした。

濡れていたところの泡立ちは遅いけども、泡立ってきました。

濡れていたところの泡はキメが荒く、乾いた方の洗い流すタイミングの時間の泡と同じ状態でした。

手と顔が乾いた状態でないと泡立ちと泡のキメが悪くなります。

洗顔後にパパっと拭いてまだ少し濡れてるのにパックをしたら泡立ちが悪くて無駄にしちゃったので、しっかりと水分を拭き取りましょう。

注意点2:ジェルを塗ったところは触らないこと

ジェルを塗った後に触って、手首に塗り拡げてみました。

触ったところの泡立ちは悪いです。

塗り拡げた手首は泡立っています。

泡立つホワイトパックのジェルをのばしたら触らないことが泡ムラの防止になります

触ったところの泡立ちが悪くなりますので、塗り忘れたところは新たにジェルを1プッシュ出してから塗りましょう。

泡立つホワイトパックを使った感想

泡立つホワイトパックはジェルを塗った後の泡立ちが早いので、最初はきれいに塗れなくて失敗していました。

今は2プッシュずつ出して顔を3ブロックに分けて小分けに塗るようにしたり、塗り忘れたところは諦めて次回にまわすようにしています。

泡立ちは本当に良くて、パチパチくすぐったいような気持ちいいような感じです。

炭酸が弾ける感覚は今まで使った中で1番です!

1回のパックで毛穴汚れがキレイになることはなかったけど、肌の調子が良くなっているのは初回からわかりました!

ホワイトパック使用した後の肌は、メイクのノリがいいです。

まだ14日間しか使ってないけど、鏡で顔を見ても肌を触った感触もいい傾向です。

最初はパック後の洗顔が面倒くさいから続かないかもと思ってましたが、ぬめりの落ちがいいので洗顔も簡単に終わるし、これなら続けられそうです。

\単品の購入もできます!/

泡立つホワイトパックのデメリット

・慣れないとうまく塗れない

・毛穴汚れに即効性はない

・パック後に洗顔しないといけない

塗るのが慣れるまでは大変だけど、コツをつかめば難なく出来ます。

毛穴の汚れに即効性が欲しい、洗顔が面倒という方にはおすすめしません。

泡立つホワイトパックのメリット

・ジェルで出てくるのでカップの準備や後片付けが不要

・炭酸が弾ける感覚が気持ちいい

・週に2〜3回の使用で効果が継続できる

・コスパがいい

準備や後片付けが不要なのは面倒くさがりの私にぴったりでした。

1回あたり約240円でエステ級の仕上がりが実感できるのでコスパがいいです。

週に2〜3回のパックでハリツヤ肌が続くから、忙しい方におすすめです!

泡立つホワイトパックのまとめ

泡立つホワイトパックはエイジングケアに良い成分がたっぷり入ってて、肌にハリ・ツヤを与えてくれます。

しゅわしゅわ発泡する極小サイズのキメ細かい泡が、洗顔では落としきれない汚れや古い角質をかきだすことで透明感のある肌を演出!

たった2分、1回あたり約240円でエステ級の仕上がり! だからエステに行くより断然お得ですね。

ぜひセルフューチャー泡立つホワイトパックを試してみて下さい!

\定期コース限定30日間全額返金保証付き!/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次