MENU
※PR 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

毛穴ケアに!ドンキでおすすめCICAクレンジングバーム5選!

この記事ではドン・キホーテでおすすめのクレンジングバームを紹介しています。

敏感な肌のキメを整える力や、いろいろな肌トラブルの抑制効果があるとされている『CICA』の成分が含まれているクレンジングバームを5商品あつめました。

ドンキで購入する際の参考にして下さい♪

目次

ドンキでおすすめCICAクレンジングバーム①:TIR TIR(ティルティル)リシカバイオクレンジングバーム

リシカバイオクレンジングバームは、肌の温度でバームが柔らかく溶けてメイクはもちろん、毛穴の奥の老廃物まで浮き上がらせてディープクレンジングができます。

バームは柔らかいのでスパチュラですくいやすく、肌に乗せればすぐ溶けてオイル状になるので溶けるの待ちしなくていいのは助かりますね。

米ぬかオイルが配合されているので、クレンジング中の肌への負担を軽減し、洗い上がりはしっとりなめらかです。

香りは薬草のようなグリーンフローラルのような爽やか系で、洗った後もほのかにいい香りがします。

ドンキでおすすめCICAクレンジングバーム②:AMI シカモイスチャークレンジングバーム

CICAモイスチャークレンジングバームは500円と安いのに、スパチュラも付属しています!

テクスチャーは固めで溶けにくいのがマイナスポイントだけど、濃くないメイクはするんと落ちるし高価なクレンジングバームにひけをとらないくらい毛穴角栓もすっきりするので、コスパはいいと思います。

コラーゲン・ヒアルロン酸・オウゴン根エキス・イタドリ根エキス・カンゾウ根エキス・カニナバラ果実油・チャ葉エキス・ローズマリー葉エキス・カミツレ花エキスなどの美容にいい成分が配合されています。

CICAバームを使いたいけど価格が高くて手が出ないとあきらめていた方におすすめです♪

ドンキでおすすめCICAクレンジングバーム③:MEDIHEAL(メディヒール)ティーツリーカーミングクレンジングバーム

ティーツリーカーミングクレンジングバームは、MEDIHEALから日本限定で発売されたオールインワンクレンジングバームです。

3種のティーツリーエキスとシカ成分たっぷりのW配合なので、肌トラブルが早く鎮静する効果が期待できます。

スパチュラですくった感じはシャーベットのような感じで、肌に乗せればスーッと溶けていきます。

人工色素・アルコール・パラベン・紫外線吸収剤・シリコンが無添加で、さらに人工香料も使用していないので、天然のティーツリーの香りが楽しめます♪

ドンキでおすすめCICAクレンジングバーム④:Stay Free(ステイフリー)CICAクレンジングジェルバーム

CICAクレンジングジェルバームはヒト幹細胞培養エキスや18種類の美容成分を贅沢に配合したオイルベースのクレンジングバームです。

容器はジャーではなくチューブタイプというバームにしては珍しい形ですけど、使いやすくていいですね。

今までのオイルベースのクレンジングバームの保湿感はしっとり感だけでしたが、CICAクレンジングジェルバームはとろける使用感はそのままなのに、ゲルだからみずみずしくて皮脂を取りすぎないのが特徴です。

ドンキでおすすめCICAクレンジングバーム⑤:ピコモンテ DQ CAクレンジングバーム

DQ CAクレンジングバームは、ドン・キホーテのプライベートブランド商品でドンキでしか購入できないクレンジングバームです。

テクスチャーはシャーベット状で肌に乗せてクルクルすると、スーッととろけていきます。

メイクの落ちが良く毛穴洗浄や角栓にもいいという口コミが多かった一方、匂いがロウ臭いという口コミもありました。

100mlで1000円位とコスパはいいので、匂いは気にしない方は試してみて下さい♪

まとめ

ドン・キホーテでおすすめのシカクレンジングバームを5商品紹介しました。

シカ配合のクレンジングバームは敏感肌にも優しくディープクレンジングができます。

ドンキにはシカクレンジングバームが他にもあるので、お気に入りの商品を見つけ出して下さいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次