MENU
※PR 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

いちご鼻におすすめ!ドンキの鼻パック5選を厳選紹介!

この記事ではいちご鼻におすすめのドンキで売っている鼻パックを紹介します。

ドンキには毛穴パックがたくさんありますが、その中でも洗い流すタイプのパックを選びました。

ネットより安く買える商品もあるので、いちご鼻に悩んでいる方はチェックしてみて下さい!

目次

ドンキのおすすめいちご鼻パック①:JUSO KURO PACK(ジュウソウクロパック)

JUSO KURO PACK は、重曹と炭の効果でいちご鼻のブツブツをスッキリ落とす重曹泡パックです。

黒いジェル状の泡を鼻に塗ると泡に変化し、炭酸泡が毛穴の奥まで入りこんで泡で毛穴の汚れを浮かび上がらせます。

2〜3分おいて洗い流すだけで毛穴のケアができるので簡単ですね!

保湿成分にチャ葉エキス・ダイズエキス・アーチチョークエキスなどのが配合されているので、汚れを落としながら肌を優しくケアできます♪

ドンキのおすすめいちご鼻パック②:CNPアンチポアブラックヘッドクリアキット

CNPアンチポアブラックヘッドクリアキットは2ステップでいちご鼻の汚れをスッキリ落とすパックです。

ザクロ果実エキス・イチジク果実エキス・ツルニンジン根エキス・メリッサ葉エキス配合のパック①で保湿して汚れを浮かび上がらせ、綿棒で浮いた汚れを取り除いた後に ヒアルロン酸Na・AC.NET(ノルジヒドログアイアレチン酸)・ハマメリスエキス配合のパック②で毛穴の汚れを綺麗にして引き締めるという流れです。

2回パックするので時間と手間はかかるけど、口コミでは綿棒で角栓がめっちゃ取れると評判です♪

ドンキのおすすめいちご鼻パック③:ツルリ皮脂吸い出し 部分用パック ガスール&レッドパワー

ツルリ皮脂吸い出し 部分用パック ガスール&レッドパワーは、モロッコ産ガスール・赤泥・紅岩塩スクラブが配合され、毛穴汚れを吸着する部分用洗い流しパックです。

鉄分を含んだ赤いクレイは浄化作用が高く過剰な皮脂を吸着しますが、保湿成分に植物由来のアルガンオイルが配合されているので、洗い上がりの肌はツルツル、スベスベした感じです。

パックが固まる時には毛穴がぷつぷつ浮き出てきます!

パック中に少しピリピリしたと言う口コミがあるので、乾燥肌や敏感肌の方は気を付けて下さい。

ドンキのおすすめいちご鼻パック④:innisfree(イニスフリー)スーパーヴォルカニックポアクレイマスク2X

スーパーヴォルカニックポアクレイマスク2Xは、韓国の済州島(チェジュ島)の火山噴出物を使ったクレイマスクです。

チェジュ島の火山噴出物はミネラルに富んだ多孔質構造なため、余分な皮脂と古い角質への吸着力に優れています。

このクレイパックで毛穴ケア・過剰な皮脂除去・角質除去・PM2.5洗浄・ディープクレンジング・ブライトニング効果が期待できます♪

テクスチャーはなめらかなクリームで伸びが良く、肌にぴったり密着するので他のクレイパックに比べてストレスフリーです。

塗るとスースーした感じがするので、清涼感が苦手な方には合わないかもしれません…。

ドンキのおすすめいちご鼻パック⑤:ツルリ 毛穴汚れ分解ジェル

ツルリ 毛穴汚れ分解ジェルは、活きた酵素で汚れを分解して毛穴をすっきり大掃除するジェルです。

シリコンブラシの先から温感ジェルがでるので、そのままブラシで鼻をクルクルマッサージして汚れをとります。

柔らかいシリコンブラシなので刺激は感じませんが、やりすぎると赤くなってしまうので注意です。

酵素は、プロテアーゼ・リパーゼ・パパインの3種類が含まれています。

使用後はツルツルした肌触りになりますが、ジェルが押してもなかなか出てこないのがマイナスポイントです…。

いちご鼻におすすめのドンキ鼻パックまとめ

いちご鼻におすすめの、ドンキで売っている鼻パック5選をご紹介しました。

いちご鼻を改善させるには商品と肌質との相性もあります。

ドンキには他にも毛穴商品がプチプラであるので、いろいろ試してみて下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次