MENU
※PR 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

RANTRUTH(ラントゥルース)卵殻膜ブースターセラムを実際に使った私の口コミ体験談!

この記事では、実際に私がRANTRUTH(ラントゥルース)卵殻膜ブースターセラムを使って感じた感想や、効果的な使い方などを紹介します。

RANTRUTH(ラントゥルース)卵殻膜ブースターセラムは、肌なじみが良いと人気の卵殻膜美容液です。

口コミでも良い口コミが多くみられ、評判のいい美容液だとわかります。

実際に使ってみましたが、とても満足できる卵殻膜美容液でした!

RANTRUTH(ラントゥルース)卵殻膜ブースターセラムを購入しようかどうか迷っている方は、この記事を参考にして下さいね♪

目次

RANTRUTH(ラントゥルース)の基本情報

まずは、RANTRUTH(ラントゥルース)卵殻膜ブースターセラムの基本情報をご紹介します。

RANTRUTH(ラントゥルース)の特徴は『ナノ化卵殻膜エキス』で、肌なじみがとても良いですよ。

しかも『ヒト幹細胞培養液』も配合されています!

卵殻膜配合濃度・95%
・ナノ化卵殻膜エキス
美容成分・FGF
・EGF
・フラーレン
・ヒアルロン酸
・マルチセラミド
・エラスチン
・ヒト幹細胞培養液
無添加成分・合成色素
・鉱物油
・紫外線吸収剤
・パラベン
・シリコーン
・アルコール
内容量20ml
価格《通常価格》
11,080円
《チャレンジコース》
1回目:1,980円
2回目以降:5,980円

RANTRUTH(ラントゥルース)を使ってみた正直な感想

では、実際に使ってみてどうだったのか、正直にレビューします。

匂いやテクスチャー、使い心地について気になっている方は参考にして下さいね。

RANTRUTH(ラントゥルース)の匂いはアロマの香り

RANTRUTH(ラントゥルース)卵殻膜ブースターセラムの全体像

アロマテラピスト監修による香りで、6種類の天然エッセンシャルオイルをブレンドしているRANTRUTH(ラントゥルース)。

とはいえ、卵殻膜独特の匂いがするんでしょ?

と思っていましたが、卵殻膜の匂いはほぼ感じませんでした。

蓋を開けるとアロマのいい香りがフワッとします。

RANTRUTH(ラントゥルース)をお肌に付けた後、手を匂ってみると若干なんとなく卵殻膜の匂いらしきものを感じる程度です。

香りも強過ぎずお肌に付けてしばらくすると消えるので、香水やヘアコロンの香りの邪魔をすることもなかったです。

RANTRUTH(ラントゥルース)のテクスチャーはサラッと系

RANTRUTH(ラントゥルース)卵殻膜ブースターセラムが手の甲から垂れている

手の甲にのせると垂れてしまうくらいのサラサラなテクスチャーです。

サラッとしている割に伸びが良く、使用量の『やや大きめのパール大(0.3mL)』で顔全体に付けることができました。

RANTRUTH(ラントゥルース)卵殻膜ブースターセラムを手の甲に馴染ませたところ

お肌に付けるとスッと馴染み、サラッとしてベタつきはありません。

RANTRUTH(ラントゥルース)をつけただけでもお肌が潤った感じがするくらい、肌なじみが良いです。

RANTRUTH(ラントゥルース)のスポイトは真っ直ぐな形

RANTRUTH(ラントゥルース)卵殻膜ブースターセラムのスポイドの先端

RANTRUTH(ラントゥルース)のスポイトの先っぽは、真っ直ぐな形です。

スポイトを出したり戻したりする時に容器に当たらず、スッと出し入れできて使いやすいですよ!

RANTRUTH(ラントゥルース)卵殻膜ブースターセラムのスポイドのゴムのところ

キャップのゴムは大きめで、持ちやすく吸いやすいです。

1滴ずつポタポタ垂らすのも簡単に上手に出来ますよ。

ただ1つ残念な事は、最後まで吸いづらい事です…。

スポイトの先っぽが底の方まで届いていないので残量が少なくなると吸えなくなってしまいます。

容器を傾けても吸いづらいのが残念なところです。

効果はあった?RANTRUTH(ラントゥルース)を数週間使用した私の口コミをレビュー!

RANTRUTH(ラントゥルース)を数週間使用した私の感想です。

RANTRUTH(ラントゥルース)を数週間、朝と晩に使用し、目の下のたるみ、目尻のシワ、ほうれい線には重ね付けをしました。

数週間の使用でとっても良い変化が表れましたよ!

RANTRUTH(ラントゥルース)を使用して数日目:翌朝までお肌しっとり!

数日間の使用で感じた変化は、お肌の乾燥を感じにくくなった事です。

朝起きてもカサカサせず、お肌を触るとしっとり!

おでこだけテカテカして他はカサカサのお肌が、おでこのテカリは落ち着いて顔全体がしっとりするようになりました!

お肌が潤ってきて、目元の細かい乾燥小じわは目立たなくなってきています。

顔に付けた後に手のひらに残っているRANTRUTH(ラントゥルース)を手の甲に塗って手のケアもしていましたが、しっとりして粉吹きが気にならなくなりました。

顔や首にばかり注意しがちですが、手の甲も乾燥すると弾力を失って老けて見えるので、顔と一緒にケアしましょうね♪

RANTRUTH(ラントゥルース)を使用して数週間目:ファンデーションのノリが良い

RANTRUTH(ラントゥルース)を使用して数週間すると、お肌の乾燥を感じる事はほぼなくなりました。

乾燥肌が潤ってきて、お肌はしっとりモチモチしているように感じます。

以前はメイクが浮いたり崩れたりが悩みでしたが、最近はファンデーションのノリが良くなってメイク持ちがよくなりました。

乾燥小じわができにくくなったおかげで、シワにメイクがたまる悩みも忘れつつあります。

肌のターンオーバーを整えて、シミやくすみの目立たないお肌へと導いてくれるという効果にも期待がふくらみます!

これからもRANTRUTH(ラントゥルース)を続けていくのが楽しみです。

RANTRUTH(ラントゥルース)を使用して感じたメリットとデメリットを紹介します!

RANTRUTH(ラントゥルース)を使用して感じた、メリットやデメリットについて紹介します。

自分に合ってるか、購入する際の参考にして下さい。

RANTRUTH(ラントゥルース)を使用して感じたデメリット3つ

  • 匂いが気になる
  • 値段が高め
  • 即効性はない

匂いは好みが分かれるかなと思いました。

草や木のような香りのアロマが嫌いじゃなければ大丈夫です。

ナノ化卵殻膜エキスが95%という高濃度で配合されているのに、卵殻膜独特の匂いを感じさせないのはすごいですね。

あと、即効性はないです。

RANTRUTH(ラントゥルース)は薬ではないので、すぐ効くことはありません。

毎日ケアしない方には不向きかもしれません。

お肌のターンオーバー期間の2〜3ヶ月は続けてみたほうがいいのですが、価格が気になるところです。

定期購入なら初回1,980円で2回目以降も5,980円で購入できるので、通販サイトよりも安くお得ですよ!

RANTRUTH(ラントゥルース)を使用して感じたメリット5つ

  • 肌なじみがいい
  • ツヤ感アップ
  • 乾燥小じわが目立たなくなった
  • ケアに手間がかからない
  • メイクのノリが良くなった

数週間、毎日朝晩コツコツとケアした結果、お肌の変化に満足しています。

特に、お肌の乾燥が改善されたことで得られた効果が大きかったです!

すっぴん肌を鏡で見ても、ツヤ感やモチモチ感がアップしているなと嬉しくなります。

RANTRUTH(ラントゥルース)をオススメする人・しない人はこんな人!

実際に使用して私が思ったオススメする人・しない人です。

購入前にチェックして下さいね。

こんな人にはRANTRUTH(ラントゥルース)をオススメしません

  • ニオイに敏感な人
  • 時々しか使用しない人
  • 即効性を求める人

RANTRUTH(ラントゥルース)はコツコツ続けることで効果を実感できるブースターセラムなので、毎日ケアしない方や即効性を求める方にはおすすめできません。

すぐに効果を感じたい方は、エステサロンなどの方がいいかもしれません。

こんな人にはRANTRUTH(ラントゥルース)をオススメします!

  • ツヤのある肌になりたい人
  • 年齢肌の悩みを改善したい人
  • 肌にハリや弾力が欲しい人
  • メイクノリが悪い人
  • 乾燥小じわに悩んでいる人

乾燥による目元の小じわ、ほうれい線など、お肌のエイジングサインを感じる方におすすめです!

あれこれ悩み別にコスメを揃えるより、RANTRUTH(ラントゥルース)1本の方が、ケアの手間もかからずコスパが良いですよ♪

RANTRUTH(ラントゥルース)の使用方法は簡単3ステップ!

RANTRUTH(ラントゥルース)卵殻膜ブースターセラムを1滴、手の甲に乗せている

RANTRUTH(ラントゥルース)の使い方は簡単です。

早速、簡単3ステップの使用方法を見ていきましょう。

ステップ1:洗顔後のまっさら素肌に使用する

RANTRUTH(ラントゥルース)卵殻膜ブースターセラムは、化粧水の前に使用する導入美容液です!

洗顔後の清潔なお肌へすぐ塗ることで、化粧水の浸透を促してくれます。

ステップ2:やや大きめのパール大(約0.3mL)をとる

手のひらに出し、両手で少し温めてから、顔全体になじませます。

手のひらの熱を伝えるように押し込みながら使うと効果的です。

ステップ3:気になるところに重ね付けする

目の下のたるみ、目尻のシワ、ほうれい線など、気になるところに重ね付けをします。

指先で優しくお肌に馴染ませて下さいね。

RANTRUTH(ラントゥルース)卵殻膜ブースターセラムの成分表

水、プロパンジオール、加水分解卵殻膜、PEG-20、ソルビタンココエコート、ラウリン酸ボリグリセリル‐10、ヒアルロン酸Na、BG、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油、マヨナラ葉油、ローズマリー葉油、クエン酸、レモングラス油、ニュウーコージュ油、グリセリン、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、スクワラン、PVP(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)、グリセリル、オリーブ果実油、マンニトール、ラウロイルラクチレートNa、加水分解エラスチン、1.2-ヘキザンジオール、カプリリルグリコール、ポリゾルベート60、トロボロン、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、コレスチロール、フィトスフィンゴシン、カルボマー、キサンタンガム、水溶性コラーゲン、フラーレン、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-11

ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、フラーレン、加水分解エラスチンなど、紫外線や乾燥によるトラブルから肌を保護する成分が含まれています。

EGF、FGFは肌の新陳代謝を高め、肌のターンオーバーを整えてくれる効果が期待できます。

合成色素、鉱物油、紫外線吸収剤、パラベン、シリコーン、アルコール不使用で、全成分を見ても肌荒れの原因となる成分は含まれていませんが、気になる方はパッチテストをしてから使用して下さいね!

RANTRUTH(ラントゥルース)の販売会社情報

販売会社名株式会社ヴィワンアークス
所在地東京都墨田区両国2丁目3番4-505号
電話番号050-3818-2303
お問い合わせフォームsupport_lp@vionearx.jp
販売会社ホームページhttps://www.levante.co.jp/

美容針バームで有名な「SPIRISE (スピライズ)」も株式会社ヴィワンアークスの商品です。

興味がある方は>>>公式サイトを見て下さいね!

RANTRUTH(ラントゥルース)卵殻膜ブースターセラムを使用した私の口コミまとめ

以上、RANTRUTH(ラントゥルース)卵殻膜ブースターセラムを実際に使った私の口コミをお伝えしました。

お肌の弾力低下、毛穴の目立ちなど、加齢によるお肌の悩みを抱えている人にはぜひ試してみて欲しい商品です!

RANTRUTH(ラントゥルース)で、モチモチの張りツヤお肌を手に入れましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次