MENU
※PR 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ドクターメディオンスパオキシマスクの使い方は簡単!使用した私の口コミ

ドクターメディオンスパオキシマスク

この記事ではドクターメディオンスパオキシマスクの使い方や、実際に使った感想など私の口コミを紹介します。

ジェルや泡タイプの炭酸パックは使ったことがあるけど炭酸シートマスクはまだ使ったことがなかったので、前から興味があったドクターメディオンのマスクを購入して使ってみました。

使い方から順番に説明していきますね。

目次

ドクターメディオンスパオキシマスクの箱と中身はこんな感じです

3枚入りです。

『Dr.MEDIONは、「肌の自然な美しさを引き出す」というコンセプトで設立され、美しさと科学の融合を目指しています』って英語で書いてあります。

箱の裏には使用方法、注意、成分内容などが書かれています。

箱の裏面の説明書きです。

成分内容などが書かれてます。

美容液とシートマスクが分かれて入ってます。

裏にも成分、注意、使い方が書かれているので間違って箱を捨てちゃっても大丈夫ですね。

ドクターメディオンスパオキシマスクの使い方は簡単4ステップ!

使う前に美容液をシートに染み込ませるので新鮮な炭酸パックを楽しめます。

①折り線で2つ折りにする

裏面に折り線のマークがあるので線にそって折ります。

シートマスクを横に寄せても折り線にかかるので折りにくいけど、適当で大丈夫でした。

②握る

美容液を上にして力を入れて握って袋を開通させ、美容液をシートマスクの方に移動させます。

開通できない時は3つ折りにしてねじるようにするといいようです。

③浸透させる

袋をもみもみして、シートマスクに美容液を浸透させます。

15秒程を目安に十分になじませます。

充分に浸透させても美容液は袋に残るくらいたっぷり入ってるけど、余った美容液を直接お肌に付けるのはNGです!

したたるくらい浸透しています。

とろっとしてるけどさっぱり感もあるテクスチャーの印象です。

シートマスクを広げてみたら大きい!

ムラなく美容液は浸透してました。

④貼る

小顔ではない私でも耳までくるシートの大きさで、顎も覆えました。

10分間パックします。

マスクが大きいので顔全体を広くおおえるから動いてもズレないのがいいですね。

袋に残った美容液はもったいないのでマスクに追加しました。

ドクターメディオンスパオキシマスクを使用した私の口コミ

シートは薄めだけどやわらかな肌に優しい質感で気持ちよかったです。

シュワシュワする感じや刺激はなく普通のパックみたいでしたが、だんだん顔がほんのり温かくなってきたので炭酸パックをしていると感じれました。

10分間パックは乾かずひたひたのままで、外した後に首やデコルテのパッティングもできましたよ。

ベタつき感はなく、しっとりなのにサッパリしています。

ただ、ノバラ油の草っぽいというか薬ぽいというか…匂いが苦手だったのが残念なところでした。

それ以外は使いやすい良いシートパックだと思います。

ドクターメディオンスパオキシマスクについてまとめ

ドクターメディオンスパオキシマスクは炭酸の刺激がなく優しいので、炭酸美容の初心者にお勧めです。

豊富な美容成分が肌を整えて、肌にハリやツヤを与えてくれます。

コスパは3回分で1980円はいまいちかな…。もう少しお金払ってジェルタイプの炭酸パックの方がオススメです

旅行に持って行って使う、疲れているので肌のお手入れを簡単に済ませたいとかの時に使いたい炭酸シートパックだと思いました。

\送料無料/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次